忍者ブログ

長岡鍼灸院 (はり、きゅう、美顔鍼、整体)

からだと楽しくつき合う為に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みのお知らせ

今更ながらのお知らせで申し訳ありません。いつもきてくださっている患者さんには口頭でお知らせしたのですが、しばらく来ていない方や、新規の方に伝わっていませんでしたね。

5月19日から、6月11日まで3週間のお休みをいただいています。
実は今パリにいて、踊りの公演とワークショップの仕事をしています。昨夜デュオが終わり、今日はソロ、明後日からはワークショップです。その後、29日からロンドン、6月の3日から10日まではベルリンと、移動しつつのまあ、ドサ回り的な仕事になってます。
長期のツアーは7年ぶりで、なるべく避けていたのですが、今回はまとまって仕事がきたので、やることにしました。
皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

パリは天気が良くなく、寒い上に頻繁に雨が降っています。地元の人達もウンザリ気味です。
スリも多いし、電車はしょっちゅう遅れるし汚いし、改札もよく壊れてるし、それに比べて日本ってなんて行き届いているんだろうと思います。しかし不思議なことに、こういうテキトーさ加減が楽ではあります。

まだまだ先は長いですが、頑張ります。

PR

9月のお休み日のお知らせです。

みなさまこんにちは!9月になり、少し秋めいてきましたね。とは言え、相変わらず昼間は暑い!
9月の休診日のお知らせです。
9月9日(日)の午後から、13日までがお休みとなります。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

月曜日が定休日になりました。

 不定休としていましたが、3月19日より、定休日を月曜日としました。
基本的に、急な予定を入れた時以外は休み無しでやってきましたが、まとまった用事をこなせないのと、心理的に厳しいので定休日が必要ですね。
よろしくお願いします。

あと、4月14日(土)はお休みです。
舞踊批評家協会賞を授賞しまして、その授賞式がありますのでお休みとさせていただきます。
土曜日来院の患者さまたちにはご迷惑をおかけしますが、その前後の金曜日、日曜日に予約をお願いいたします。よろしくお願いします。

5月のお休み

久々の更新ですが、今月のお休みのお知らせです。
24日から31日までお休みします。
ダンスのフェスティバルに招待されているので、ちょこっとドイツとポーランドに行って踊ってきます。
ヨーロッパで踊るのは4年振りで若干緊張してますが鍼灸院を休んでまで行くのですから最善を尽くし、やりがいがあったという結果を残したいと思います。
患者さんには申し訳なく思っておりますが、ご理解賜りたく存じます。
今まで子供の頃から長年踊ってきて、そこから学んできた事は人生のみならず治療にも役立っています。身体というものを深く知る事はあらゆる方面からのアプローチが大切とつくづく思います。
これからもよろしくお願いします。

美顔コースに4500円の新メニュー

顔には鍼OKだけれど、体はいやという人の為にアロマオイルを使ったリフレをつけたコースを新設しました。
まず顔に美顔鍼を施して、膝から足裏までをマッサージするというコースです。
オイルはグレープフルーツ系とラベンダー系の2種類からお選び下さいね。
マッサージタイムは15分です。お顔に鍼を刺したまま足のマッサージをし、終わったら軽くタオルで拭いますので、そのままゆっくりお休み下さい。施術時間は1時間弱です。

手頃な値段で人気のコースですのでお早めにご予約を!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]