忍者ブログ

長岡鍼灸院 (はり、きゅう、美顔鍼、整体)

からだと楽しくつき合う為に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みのお知らせ

今更ながらのお知らせで申し訳ありません。いつもきてくださっている患者さんには口頭でお知らせしたのですが、しばらく来ていない方や、新規の方に伝わっていませんでしたね。

5月19日から、6月11日まで3週間のお休みをいただいています。
実は今パリにいて、踊りの公演とワークショップの仕事をしています。昨夜デュオが終わり、今日はソロ、明後日からはワークショップです。その後、29日からロンドン、6月の3日から10日まではベルリンと、移動しつつのまあ、ドサ回り的な仕事になってます。
長期のツアーは7年ぶりで、なるべく避けていたのですが、今回はまとまって仕事がきたので、やることにしました。
皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

パリは天気が良くなく、寒い上に頻繁に雨が降っています。地元の人達もウンザリ気味です。
スリも多いし、電車はしょっちゅう遅れるし汚いし、改札もよく壊れてるし、それに比べて日本ってなんて行き届いているんだろうと思います。しかし不思議なことに、こういうテキトーさ加減が楽ではあります。

まだまだ先は長いですが、頑張ります。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]