忍者ブログ

長岡鍼灸院 (はり、きゅう、美顔鍼、整体)

からだと楽しくつき合う為に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新治療院開設によせて

 8月4日に阿佐ヶ谷から東武練馬へと引っ越してきて、はや一ヶ月近く経とうとしている。
まだまだ新治療院の体裁が素敵に整っているとはいえないが、焦らず楽しんでインテリアなどを工夫していこうと思っている。

DIYなどやったことがないので、よく雑誌に載っている「フレンチカントリー風インテリア」などに憧れはするものの、何をどうしたらいいかもわからない。釘一本打てないし...まあ今のところは、殺風景ではあるが清潔感はあるし旧治療院より広々していて治療には問題ないからよしとしよう。

新治療院を開設するにあたり、大幅に治療メニューを増やしてみた。
鍼灸の部分コースや、整体を取り入れ、細かく組み合わせられるようにしたのである。
さらに、治療費も以前より安く設定し、気軽に治療を受けに来てもらえるようにした。
この場所で腰を据えて治療院をやっていくつもりなので、長く親しんでもらえるように努力したい。

長岡鍼灸院ホームページ  http://medium0108.himegimi.jp/

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]