忍者ブログ

長岡鍼灸院 (はり、きゅう、美顔鍼、整体)

からだと楽しくつき合う為に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年、今日で終わりますね

 激動の一年でしたが、皆様が無事に2012年を迎えられる事を嬉しく思います。
今日も一応営業していますが、さすがに患者さんの予約も入らないので、お休みモードに突入して掃除したり買い物に行ったりしましょうか。
来年もまだまだ激動は続くと思いますが、心を平安に日々を楽しく過ごしていければよいなと思います。

それでは皆様、良いお年を!
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]