忍者ブログ

長岡鍼灸院 (はり、きゅう、美顔鍼、整体)

からだと楽しくつき合う為に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月臨時休業日

申し訳ありません!
お知らせも遅くなってしまいましたが、7月の臨時休業のお知らせです。
8、9、10、11、12日はお休みとなります。
浅草のアサヒアートスクエアというところで劇団ルームルーデンスの芝居にゲスト出演する為です。と言っても役者としてではなくダンサーとして。
ですので、鍼灸整体の予約をご希望の方は、翌週14日からお願いします

 今回私の役柄は、主人公の盲目の青年の母親の思念、無意識のビジュアル化された存在となっております。
これだけではなにがなんだかわからないので説明すると、母親役の実体は今野真智子さんが担当し、彼女は普通に芝居をします。
なお、彼女は聾唖の方ですので、コロス3人組が台詞を言います。
このコロスの親玉が私です。コロスは青年が女をさらってくるのを助けたり、母親の感情が動くのに連動してほくそえんだり悲しんだりします。
で、直接母親である今野さんの背後になり前面にになり母の裏を演じる(踊る)のが私の役目です。
私は「悪の軍団」とか、「母親軍団」とか呼んでいますが、まあ、5人で母親を表現している感じでしょうか?

なお、私は基本的には台詞を言いませんが、一言だけ台詞をのたまうというか、叫ぶというか、そういう場面があります。
さあ、いったいどんな台詞でしょうか?
それは見てのお楽しみでございます!!

では、以下に公演情報を載せますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団ルームルーデンス公演 27 th 「盲獣-BLIND BEAST」
アサヒアートスクエア提携公演
http://roomrudence.com/

☆出演

今野真智子
柿澤亜友美
リアルマッスル泉
長岡ゆり(Dance Medium)
小玉陽子(Dance Medium)
中川啓太
木原春菜

☆公演期間

2009年7月9日(木)〜12日(日)/全5ステージ

9(木) 19:30
10(金) 19:30
11(土) 14:00 19:00
12(日) 15:00

☆会場

アサヒ・アートスクエア
●東京メトロ銀座線「浅草駅」4.5番出口より徒歩5分
●都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋駅」A3出口より徒歩6分

☆料金

前売自由席4,000円  当日自由席4,500円 指定席5,000円 学生3,000円

一般発売
2009年5月9日(土)
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。

☆チケット取扱い

チケットぴあ
pia.jp Pコード 395283 / 0570-02-9999

コリッチ
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/13624/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/13624/


シアターマトリックス
03-6671-4778 /info@roomrudence,com

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]